SSブログ

外貨ex口座開設プロモーション



FXとは [FXとは]

FXとは何かといいますと「円安」とか「円高」とかいうアレです。
よくニュースで聞くとは思いますが、サッパリ何のことか分からないと思います。

どういうことかといいますと、例えば
ドルで生活しているアメリカ人の気持ちになれば分かりやすいです。

例えば手元に1ドルを持っているとします。
昨日は
1ドル=100円
つまり、1ドルで100円玉1枚が買えました。

そして、今日は
1ドル=200円
つまり、1ドルで100円玉2枚が買えました。

今日は昨日より日本のお金が
安く買えた=円安
となるのです。

さらにFXだと「レバレッジ」というものが使えます。
何のことかといいますと、
1ドル=100円×10倍
1ドル=200円×10倍
のように、手元には1ドルしかなくても、何倍分の取引ができる仕組みです。

これにより、昨日と今日の買えるお金の差で利益を得ようとするものが
FXなのです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|FX ブログ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。